TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月21日定例会の様子!

最近靴下が揃わなくて、左右違う靴下を履くようになり、友達に「あれ、靴下左右違うよ?」って言われ、これはアシンメトリーにしてるんだ!!!って言い訳してます… ちょっとずぼらすぎますかね…w

どうも!スタッフのあずです!w
いやね!靴下片方無くなること皆さんないですか?!w 一緒にして洗濯機に入れればいいのにどうも片方無くなること多くて…w

 

さて!本日も沢山のお客様が遊びに来て下さりましたよ〜!4週連続で遊びに来てくださった方もいまして、日曜遊びに来てくださったばかりなのに体力素晴らしいですねー!

私も一昨日の日曜サバゲーしたのですが、筋肉痛が凄くて今でも引きずってます( ̄∇ ̄)

誰か、早く筋肉痛を治す方法がありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

 

ゲーム中も和気あいあいとしてて、上から見てて混ざりたいな〜なんて思っちゃいました(*^^*)

チームの連携も取れて、味方も動きやすく、フラッグをゲットした時にはハイタッチなども見れました!

サバゲーってその時初めて会った仲間でも、感情?というか気持ちが共有できてとてもいいなぁってつくづく思いましたね(☆▼☆)キラッ

 

ハンドガンナーの方も多く、なんと今日の定例会で2回もハンドガン戦を行いましたー!

エアコキハンドガンを使う方や、暖かくなりガスハンドガンを使う方も多くてそして皆さん動きが上手い!!

お互い中々攻めずらかったのではないでしょうか。ハンドガンにストックをつけてみたり、ショットガンのように簡単にコッキングしやすいようにしたり、皆さん独特なカスタムされてましたね!

私もガバメントのエアコキハンドガンを使ってるのですが、皆さんのカスタム見て勉強になりますm(*_ _)m

ん〜羨ましい!!!!

 

さて、今年になってアサルトに来てサバゲーデビューしましたー!って方が多くてですね。

その方々が、どっぷりハマって下さり何度もアサルトに来てくださってて凄く嬉しいですねー!
あの時、初サバゲーでもう青マーカー取れたのかって思うとしみじみしちゃいますねw

沢山の方と交流出来てお話出来たり、共通の趣味を持てると凄く嬉しいですね!

 

久々のブロクでテンション上がっていっぱい書いてしまいました〜(ノ∀`)アチャー まだまだいっぱい話し足りないのですが、ここら辺で…w
お話大好き人間なので、ぜひぜひ声掛けてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)…

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/VTy479AbFT1K5Rgo7