TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

7月2日定例会の様子!

こんにちは!スタッフのあずです!

最近リリースされた、ハリポタのモバイルゲームにどっぷりハマっております…w

中々ゲームにハマることは無かったのですが、休みの日は朝開いて気づいたら夕方…なんてことがしばしば多くて…w

是非遊んでる方いたら、フレンド募集中です〜!!!

 

さて!7月一発目の定例会!

いやぁ…暑かったw

35度越えですって。本格的に夏が始まりましたね〜(т-т)

一方で、ガスブロの時期でもありますので楽しみも増えますね〜*ˊᵕˋ*

 

さて!本日は、ハンドガン戦と他の特殊戦の投票接戦でした!

なんと同票が2回もあり、普段はあまり行わないハンドガンドミネーション戦・ハンドガン大将戦を行いましたよー!

やはり、ガスの時期でもありハンドガンは人気ですね!

飛距離が短い分接近戦も多く見られ、どこも熱い展開が多かったです!

 

通常フラッグ戦では裏取りのプロがいて、じわじわ塹壕から進んでいたり、敵にバレないように最初から前線に走り、残り1分のところでフラッグまで全力ダッシュ!

素晴らしかったですね!その作戦で、1人で3回もフラッグゲットしておりました!

本日のMVPですね!あの暑い中長い時間我慢出来る忍耐力が凄い!

 

今年も残り半分となりましたねー!
暑くなってきましたけど、まだまだ今年のサバゲー記録積み重ねて行きましょう!
皆さんのサバゲーライフが充実しますよう、全力でスタッフも頑張ります!

またのご来店お待ちしております( *´꒳`*)
お疲れ様でした!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/xHoVuwYnZHsKrqGb6