TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月12日定例会の様子!

お盆だああああああああぁぁぁ!!!!
天国の皆さんおかえりなさいー!!!

暑さで最近バグってます……w
お疲れ様です!スタッフのアズです!

さて、台風によって今後の天気が読めないため今日も沢山の方が遊びに来て下さりましたー!
いやぁ……めちゃくちゃ盛り上がりましたねw
初めましてが多い中、セーフティで敵味方関係なくゲーム中のお話をされてる方も多くて、全体的盛り上がってましたねー!
上から見てても楽しかったですw

 

やはり、いつもわちゃわちゃするのはハンドガン戦ですねw

交戦距離が近いこともあり、キャットウォーク2階では、敵同士笑いのある雰囲気でとても面白かったです。

ほんと、言葉にするの難しいぐらい、展開が多く面白い1面が多かったですw

 

そして、今日は両チームとも守備前衛がきっちりと別れてて最後まで勝負が分からい展開が多かったですね!

どのフラッグ戦でも目が離せなかったです!

お互いの連携が取れてるからこそ、前衛が攻めその隙に敵が裏取りしてるところを、前衛が数人出てるところを確認して、中間にいる方が後衛に情報を伝えて、一旦下がりフラッグを守る!!!!

本当に全体が見えてて凄かったなって思いました!

めちゃくちゃ参考になりました(≧∀≦)

 

逆に、仲間同士で無線を繋ぎ1人はフラッグ付近待機、1人は塹壕等的に気づかれず少しずつ敵に見つからないように進み、時間ギリギリまでフラッグを守り敵全員が前に出たって待機組が判断したところで、前衛潜み隊にGOをだし誰もいないところをフラッグゲット!!!!

いやー作戦上手すぎる〜w
サバゲーって本当に駆け引きでありスリルのあるゲームだなって思いました!

いつも面白い展開が多いのですが、今日は特に濃かったなぁ〜って思ったらブログめちゃくちゃ長くなってしまいました〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ww

 

本当に暑い中お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!
またお待ちしてますからね?!?!
お疲れ様でした(≧∀≦)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/nhvGgY8U34t4cPG97