TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

11月30日トレーニング会の様子!

今週もお疲れ様でした!
スタッフ古ちゃんです。

本日はRadical Traveler Channel主催のトレーニング会でした!
知識経験0からのサバゲーレッスン講座と銘打って、初心者から中級者のプレイヤーさんがさらなるスキルアップ出来るような知識を得られる講習を行いました。

完全にサバゲーが初めての方はいませんでしたが、基本的な銃の安全管理についてと、構え方や狙い方の確認から始まりました。
普段何気なく握っている銃も基礎の考え方を身につけると別物のようにしっかり扱えるようになりますね。
射撃が上手い人は安全管理もしっかり身についているものです。
置いてある銃の向きなども含めてしっかり意識して使えるようになりましょう<(`・ω・´)


その後は基礎的な射撃練習法の紹介、サバゲーでのクリアリングテクニックやスイッチングを絡めた動き方、ツーマンセルでの連携の基本など様々なトレーニングを行いました。

夕方に差し掛かった頃には実戦形式で撃ち合いながら身につけたテクニックを確認しつつ、ワイワイ交流する一日となりました!

トレーニング会と言っても汗だくになるような激しい運動は一切なく、簡単に習得できる知識と技術を身に着けていく物になります。
今後も定期的に開催予定なので、強くなりたい方やカッコよく動けるようになりたい方はぜひ参加してみてくださいね。

今週末の定例会は12/3!
土曜日は貸切営業のため日曜のみとなりますのでご了承くださいませ!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/uT6YuoZ1qmS17jux9