TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月31日定例会の様子!

2023年も終わりですね。

一年間お疲れ様でした!

スタッフ古ちゃんです!

 

本日は年忘れ定例会!

時折小雨に見舞われましたが、通り雨ですぐ止んで進行に影響はなかったですね。

とはいえ寒い状態で体が濡れると余計に風邪を引きやすいので、皆様しっかり体を温めてくださいね(*´ω`*)

 

今日の顔ぶれはベテラン揃いでハイレベルなゲーム展開が見られましたね。

連携もしっかり取れていましたし、フラッグ間際ではしっかり味方と挟撃して塹壕もケアしているのがナイスでした!

 

最近アサルトに参加し始めた方も数年前から顔馴染みの方も、この一年間でどんどん上達してきているなーと感じています!

アサルトは2階からの撃ち下ろしやCQBや塹壕があるので、フィールドに慣れるまでは市街地フィールドの中でも射線管理が大変な方かもしれません。

しかしアサルトで撃ち合いに習熟出来れば、対応できる戦術のパターンが多くなって他のフィールドで遊ぶ時もかなり活躍できると思いますよ!

 

夜戦は例年よりかなり暖かい気温だったので動きやすかったですね!

夜の外でみんなと盛り上がりながら食べる夜食はより美味しく感じたことと思います。

日中参加した方もほとんどの方が夜戦まで残って遊んでいただけたのは、スタッフも嬉しかったですよー(*´∀`)

 

年始は2日〜4日に三日連続で定例会を開催します!

正月休みだけど暇だよーという方はぜひアサルトでワイワイ初撃ち楽しんでいきましょう!

2024年もよろしくお願い致します<(`・ω・´)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/NsKNwxowTfYmLae2A