TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月11日定例会の様子!

皆さまお疲れ様です!

 

ここのところ何かと忙しく、プライベートのサバゲにあまり行けてなくてしょげているスタッフのホクトです!

 

今日はやや風がありましたが、いいお天気でしたね。先週の雪はいったいなんだったのか……

 

 

 

さて、今日もたくさんのプレイヤーさんにお集まり頂きました!朝イチだけやや少人数だったので殲滅戦を行いましたが、その後続々と人数も増え、すぐに通常のフラッグ戦に変更!結果的にいろんなゲームが楽しめましたね。

 

今日お集まり頂いた方々はみんな元気一杯!最初から最後までガンガン戦う闘気に溢れたゲームが多かったです!

 

 

 

本日の特殊戦はドミネーション、ハンドガン戦、攻城戦の3本。15時過ぎの最後の特殊戦で攻城戦が選ばれた時は「体力大丈夫なのか?正気か?」と思いましたが、完全に杞憂で皆さんガッツリ戦いまくってました!

 

 

 

今日は青マーカー初心者さんは少なめの日となりましたが、お二人とも今日始めたばかりとは思えないほどよく動くし、しっかりキルも取り、フラッグゲットもしてましたね!

 

しかも今日サバゲに行くって知ったのはフィールド到着10分前だったとかなんとか(笑)

 

それであれだけ戦えるんだからびっくりです

 

これからの活躍が楽しみですね!

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

本日のお写真はこちらから!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://photos.app.goo.gl/w5S2PHub4dyYJ2Ey8