TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月17日の定例会の様子!!

こんにちは!スタッフのあずです(´∀`)

 

私事ですが、

最近ついにフォリッジグリーンさんにフルカスタムしてもらったARP-9を購入しましたー!

取り回しもよくまっすぐ飛んでくれてとても良かったです(*´∀`*)

 

アサルトからでもカスタムなど依頼が出来るので、よければ是非!!

 

さて今日は晴れていましたが、風も強くて寒かったですね(汗)

ですが、ゲーム中は寒さに負けずとても熱い戦いが沢山ありましたね(´∀`)!

 

午前中のフルオートフラッグ戦では、黄色チームさんはガンガン前に出て、

赤チームさんは後半ガンガン攻めてどちらもとても強かったですね。

 

大将戦では、表ゲームでは黄色チームさんの大将さんが「ランチやっています」という

のぼりを持って頑張っていました(´∀`)!

実際は何もやっていないそうですw

 

裏ゲームでは、両チームの大将が小さい山の上にたって、両者睨み合いでしたw

お互い様子を見つつ一歩づつ進み、最後は近距離で大将同士の戦いとなりとてもかっこよかったです!!

 

 

そして!!やってきました!!12/24(日)!!クリぼっち定例会!!w

今年のクリスマスも家で一人…。最近彼女彼氏に振られて予定が…。

画面越しに嫁さんがいるから悲しくないもん…。なんて方いますよね? 大丈夫です。

クリぼっち同士が集まれば悲しくありませんよ!!

もちろん、当日のスタッフも独り身ですよ!(彼氏募集しています♥)

 

そして、小さなクリスマスプレゼントも準備しているので是非予定が空いてる方遊びに来てください(´∀`)

クリスマスプレゼントもお待ちしております♡♡

尚、この時ばかりはカップルでのご来店はご遠慮下さい。

 

アサルトでは、サバゲー3回未満の方には、

午前中のフラッグ戦のみ1回だけ復活できる青マーカーをご用意しております。

車でいうと初心者マークですね!

初心者の方でも楽しく遊べるようにフィールドも工夫されているので、

始めたいなって思っている方是非アサルトに遊びに来てください(´˘`*)

 

今日は寒い中遊びに来て下さりありがとうございました!

年末年始も元気よく定例会開催しているのでよかったら遊びに来てください。

お待ちしております!スタッフのあずでしたー!