TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

大型フィールドリニューアル完了!

どもども!店長です!

先日スプラトゥーンをプレイしていましてね、下手なくせに大好きなんです。このゲーム。

どこが好きかと言うとTPSなのに殺伐としていない所、そしてかなり立体的な戦闘になるところが好きなんです。

 

そこで思ったんです。アサルトでももっと立体的に遊べないかなぁと。

 

ならやっちゃおう。これがリニューアルの経緯です。まるで小学生がそのまま大人になったように単純ですね。笑

余談ですがスプラトゥーンのもずく農園というステージをモデルにしております。

 

今回のリニューアルの特徴としましてはとにかくデカくて迫力ある櫓。全長50×40mくらいあるかと思います。

そして地上約2.5mでの攻防、味方との連携。

地上2.5mからの撃ち下しは確かに強力です。

しかしそれだけではフラッグは取れません。地上部隊との連携が必要です。

 

一番気を使った所が『初心者でも上級者を裏どりで倒せる』という所。

誰でも少し頭を捻れば簡単に裏どりができます。

裏どりが決まると脳汁ブシャアアアアですよね!!!!

 

さて、今後アサルトでの戦いは前だけ見てると生き残れません。

地上、地下(塹壕)、上空と全てに気を配り戦って下さい。

 

百聞は一見に如かずです。見学だけでも歓迎です。まずは見に来て下さい!つまらなそうだったら帰って構いませんから!

楽しそうだったら遊んでって下さい☆

 

それでは1億2000万人のアサルトファンの皆様、アサルトで会いましょう!笑

店長でした。

 

ps スプラトゥーンは『アサルト店長』とういう名前でやっています。もし会ったらあんまり撃たないで下さい(笑)