TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月5日定例会の様子!

「エアコキを、使えるように、なりたいな」
何となく五七五で例えたくなるお年頃!
どうも!スタッフのショウタです!

 

 

本日は途中で雨が降り出してしまい、一時様子見というアクシデントがありましたが、何とかその後再開されました。

 

 

そんな中、受験休みということで学生プレイヤーさんがお越しくださりました!

 

受験と言えば、人生の中で一番最初の大きな壁ですよね!

 

受験日1週間前とかは、やはり全体的にピリピリした空気になり、不安な気持ちの方が多いですよね!(そんな中、受験の一日前なんて友達と遊んでいた挙句、受験当日は会場で寝てたなんて言えない…)

 

 

そんな緊張から解放された今日朝一のセミオートフラッグ戦では、アサルトの平日定例会をほぼ毎週お越しくださるNYPDの常連さんが、ACUのフル装備の方達と作戦を練り、CQBエリアから敵チームの背後を裏取りし、そのままナイスフラッグダウン!!

 

ACUの方の作戦通り、自分に敵の意識を集中させ囮になってる間に裏を取る、という作戦が見事決まり、自分も思わず声がでてしまいました!

 

 

やはり自分達が立てた計画通りに、作戦が上手くいくと、言葉に表せませんが、なんだか胸が熱くなりますよね!

 

 

味方との連携、これはサバゲーにおいてかなり重要なポイントになってきます!

 

いくら自分だけ実力があっても、やはり連携の取れる相手にはかないません。

 

その1つとして情報を味方と共有するという事は、強くなる為には欠かせないことだと思います。

 

 

本日は雨の中、アサルトにお越しくださり誠にありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

https://photos.app.goo.gl/dcMoEfAscyp9Q8pT2