TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

ご挨拶

はじめまして。店長の浅賀と申します。 2014.3月にオープン予定の市街地型フィールドのアサルトです。

ブログの1回目としてまずはアサルト開設の経緯からお話しようと思います。

 

《車をお持ちでない方への配慮》

今まで色々なフィールドへ遊びに行ってきましたが、車を持っていないと行きずらいフィールドがほとんどです。 タクシーを使うと往復で何千円になってしまったり、バスだと時間の調整が難しい。 学生さんや20代前半の方は車を持っていない方がほとんどですよね。私もそうでした。

そういった車をお持ちでない方でも参加しやすいよう駅から近く、かつ広大で、インドアではないフィールドを作る。 それが今回実現しました。

 

《ゲーセンに行くような感覚へ》

朝起きて何も予定の無い休日。 サバゲーがしたいが予約していない。急には仲間と都合が合わない。 そんな時ありませんか?

そんな時はゲーセンに行くような感覚でアサルトにお一人様で遊びにきて下さい。

お一人様ならスタッフがお相手させて頂きます。下手くそですが(笑)

すでに先に他の方が遊んでいたら合流が可能かスタッフが交渉致します。 合流が不可の場合は順番に遊んで頂くか、フィールドを半分ずつ使用して頂きます。

平日にふらっと予約無しでもゲーセンに行くような感覚で遊びに行けるフィールドはないか。 それが可能なアサルトです。

 

《チーム人数が少数で最低貸切人数に満たない》

ほとんどのフィールドには貸切最低人数が決められていますよね。 最低人数に満たない場合は足りない分の参加費用を補えば可とか。

私のチーム人数も少数で、毎回貸切にしたくてもできない場合が多く困っていました。

2、3人でも貸切にでき、料金も頭数だけで貸切可能なフィールドはないか。 極端な話、一人でも貸切にできないか。それが可能なアサルトです。

 

《どこのフィールドもやっていないことをやる》

定例会時にどこのフィールドもやっていないシステムを投入します。 これは当日に参加して体験してみて下さい。

また、どこのフィールドもやっていないイベントをやります。 これはオープンまでに発表しますので楽しみにしていて下さい。

 

《最後に》

私は今まで色々なサバゲーを経験して様々な不便な点を経験しました。

その不便な所を無くすのが目標で今回このアサルトを開設しました。

サバゲーが好きだから、サバゲープレイヤーを大切にしたいからです。

お客様の声をもってアサルトは日々成長していきます。 これからのアサルトに是非ご期待下さい。

今後とも皆様にご満足頂けるよう日々努力していきます。よろしくお願い致します。

 

店長 浅賀