TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

4月29日定例会の様子!

こんにちは!店長が大好きなハッピーターンを盗み食いしてたのがバレ、お客さんからの差し入れを食べ続けたら体重が急上昇したスタッフのあずです(°▽°) 美味しいお土産ばかりでついつい食がすすんじゃうんですよね…wいつもありがとうございます( ¨̮ )

 

そして今日は一日店長犬のぶちゃ君が出勤していましたよ~♪♪ 暑くてあまり日向に出たがらなかったのですが、女性のお客さん達にモテモテでした~♡

 

さて、今日は日差しが強く最高気温27度とめちゃくちゃ暑かったですねー(^^;)まだ、4月だというのに夏はどうなることやら…,

 

そんな暑さ以上にゲームは白熱していましたよ~( ¨̮ )

スパイ戦では、黄色チームさんが少年兵とベテラン兵の2人が最後に残っており、その少年兵がスパイ!ベテラン兵が油断してるところを少年兵がバシバシ!!っと撃ったのですが、残念外してしまいました… その後ベテラン兵がフラッグを取ろうとしたところを少年兵が追いかけ、ベテラン兵は黒い車の裏に張り付きその車の反対側にも少年兵が張り付いてお互い車を中心にぐるぐる周っていてとても面白かったですねw 最後はベテラン兵が隙を見てハンドガンでキルを取り、フラッグゲットしました♪♪ 少年兵もベテラン兵もナイスファイトでした(^-^)

 

そして!そして!なんと!!今新しいバリケードを製作中です!ただの板を立てただけじゃないですよ( ̄▽ ̄)名ずけて「あずハウス」!!!(仮)ww店長のやる気スイッチがON!になったらしく、今回はやる気満々の店長と色々な方の力を頂きました~!CQBに新しい…??また変わったアサルトになったと思うので、是非是非遊びに来てください( ¨̮ )

 

余談になるのですが、今日初めてあったばかりの2人のプレイヤーが近距離で相打ちになった時、ナイスショットーーー!!!と褒めあってハイタッチしていたのが今日1番心に残りました( ¨̮ ) やはり、敵チーム同士でも貴重な同じ趣味を持つ仲間としてそのような姿が見れて凄く心が暖まりました♩ 是非ハイタッチまでいかなくても、大きなヒットコールのあとに一言「ナイスショット」を言ってみるのも素敵ですね( ¨̮ )

 

GWの長期連休に入った方も多いんじゃないでしょうか?初心者の方を誘ってみたりサバゲーに行かない??って女の子をナンパしてみたりするのはどうでしょうか(笑)

GWもアサルトはバリバリ定例会開催していますので、是非遊びに来てください!
今日は暑い中ありがとうございました(´∀`*)

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/xhWCYh7XN9hxAA9C3