TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月5日定例会の様子!

「バイク」、それは漢の憧れ。最近自分もバイクという名の新しい沼へ落ちかけており、先日普通自動二輪の免許を取得致しました…

どうも!スタッフのショウタです!

 

実は最近、9日間栃木の那須塩原に行っていました。
勿論目的はバイクの免許を取得する為!!という事で中学生の頃から強い憧れを抱いていたバイクの免許を取得する事に成功しました。

いやぁ嬉しいものです!!
何年もこの日が来ることを待って待って待って待ち望んで努力して得た結果なので何一つ文句はありません。

2回も効果測定に落ち、泣きの3回目!!ようやく受かることができました。三度目の正直というやつですね!

 

まぁそんな自分の夏休み日記は置いておき、今日の定例会ですが昼間は38℃と相変わらずの気温!

そしてそんな中来られる勇者の皆様、本当にお疲れ様でした!

夏休みというのもあり、学生サバゲーマーや少年兵も遊びに来られていました。

 

そうそう!少年兵で思い出したのですが、今日の特殊戦であるスパイ戦の時に少年兵の方が活躍してたのですが、味方に怪しまれぬ様に味方と情報交換をしつつ、味方からの信頼を得たところで後からこっそり一発で仕留めており、まさに理想のスパイ戦が見れたのでは無いでしょうか!

 

自分も今までで何回もスパイ戦を行って来ましたが、恐らく最近見たスパイ戦の中で一番スパイの動きが良かったのではないかと思います。

恐るべし少年兵、今後の活躍を期待しております…

 

本日はアサルトにお越しくださり誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/RXY2XjPw7nAjfAfi6