TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月6日定例会の様子!

本日は、ここ一週間くらいの中でも32℃まだ気温がマシな方ではありましたが、暑さに弱い自分にとっては30℃超えたら皆一緒です。

どうも!先日朝から人身事故で電車の中で1時間待たされました、スタッフのショウタです。

いやぁ最近東武東上線の人身事故が多いですね〜。前からちょこちょこ人身事故は起きていましたが、今年に入って人身事故の件数がかなり多いのではないかと思います。

自分も含め、東武東上線ユーザーの方からすると流石に多すぎだろ!と思い使用するのに少しためらいを感じる方もいるかもしれません。

東武鉄道さん何とかして!!
と思いつつも東武鉄道側は何も悪くないので、この思いはどこにふつけたらいいのやら…

と、東武鉄道ユーザーの悲痛な感想から入って参りました今日のブログ、本日も暑くて大変でしたね〜!

皆さんは暑くて死に物狂いで働いている中、学生にとっては最高の時期!

そう!夏休み真っ最中なんですね〜!
という事で本日は学生サバゲーマーさんが多かったですね〜!

この暑い中、銃を片手に走り回る無邪気な姿は若さ特有のものであり、楽しんでいる姿を見せられると自分まで元気を貰い余計に頑張れるんですよね!

そんな活力溢れる今日の午前中でのフルオートフラッグ戦、学生3人でお越し下さった方の1人、赤いTシャツに後にサバゲーと書かれた誰から見てもサバゲー好きなんだなと分かる服装の方を先頭に、CQBエリアから敵陣地に向かってジェットストリームアタック!!

まぁ結果としてはそのゲームは負けてしまったのですが、しかしこの暑さの中でも走り回る体力に感激致しました!

Hitする事に恐れず前に行く事はとても重要な事で、サバゲーで時には大胆差も必要な場合があります。

今日は朝から走り回っていたので、ぐっすりと眠れるのではないでしょうか?
素敵な夏休みの思い出になれてたら幸いです!

本日は暑い中アサルトにお越しくださり誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

あ、夏休みの課題もやらなくちゃ駄目ですよ?(笑)

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/QwNv94Nv9gmYWeqh8