TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月14日練馬のPMC様貸切ゲーム

休みの日はもっぱら家でゲームをしております。実はインドアどうも店長です。

 

 

本日は練馬のPMCさんの貸切でした!

毎年、この時期になると貸切をしてくれる皆様。

夏といえば海、プール、水着、そして練馬のPMC!

もはや練馬のPMCさんは夏の代名詞的存在ですね!笑

 

もう何度も貸切経験有りということでリーダーの方が流石の一言。

 

初心者講習からルール説明、そして一番感心したの長めの休憩時間。

 

この長めの休憩時間がとても大事なんです。

この時期に失敗しがちなのがたくさん遊びたいからといって、ガンガンゲームを回してしまう。

結果、早々にみんなダウン。

 

これをやっちゃうともう1日が台無しになってしまうんですね。

 

しかしこのチームの幹事さんは違った!

10~15分の休憩を挟み、女性や初心者の方に配慮。素晴らしすぎる。

 

もうね、うちのスタッフに欲しいくらい笑

 

ゲーム内容も初心者に配慮して序盤は無限復活戦、慣れてきた後半にベテラン4人VS初心者16人という初心者も上級者も楽しめる内容。

 

この練馬のPMCさんでサバゲーデビューした方はラッキーです。

一番楽しいサバゲーの遊び方を教えてくれるチームです。

 

これからも皆さんサバゲー続けて下さいね!

良かったら定例会でもお待ちしております。

 

本日はご来店ありがとうございました!

 

写真はこちらから↓

 https://photos.app.goo.gl/k7sXohMGbDrxus9G9