TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月26日定例会の様子!

後輩スタッフにいじられるようになってきた最近目のピントが合いにくい(老眼?)スタッフシムラですw

 

いやー、ホントに今日は暑かった。
倒れるお客さんが出るんじゃないかと心配でしたがスタッフの一人が熱中症でダウンするくらい暑い1日でしたねー。

 

今日の気温、39℃だったそうですよ?39℃!こんな暑い中サバゲとかちょっとおかしいんじゃないのかと思いますが、それでもアサルトに来てくれて楽しそうにしてるプレイヤーさんたちが大好きです!

 

そんな暑さだからゲーム中は大人しいのかと思いきや走る走るww
セーフティに戻って暑いって言ってますがそりゃそうでしょうよw
2丁拳銃で走る人、煽ったらそれにノッてくれ迷いなく走ってくれる人もいましたねー
煽りにノッてくれる人、素敵ですw

 

フラッグゲットの為に道を作り少年兵に取らせるプレイヤーさんたち、それを見て敵味方関係なく祝福するプレイヤーさんたち。優しさに満ち溢れていますね!
それから最終戦での撃ち合いなど熱かったですね!←フラッグ戦のはずが殲滅戦になってましたねw

 

お客さんの中でスタッフと戦いたい共闘したいと言ってくれた人もいましたね!
次回来られたら店長に「スタッフと遊ばせて!」と直談判を是非お願いしますねw

 

ホントに暑い日でしたがみなさんが体調など崩す事なく1日楽しんでもらえるのがスタッフをしていて嬉しい事です!

 

帰ってからの身体のケアを忘れずにまた次回アサルトで遊べるようにお願いしますねw

本日は酷暑の中アサルトにお越しくださり誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/FT8LP5LYz8RSdwRd9