TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月27日定例会の様子!

最近は過ごしやすい気温でようやく「秋の訪れかぁ」と思っていたのもつかの間、台風が残して行った温暖低気圧のせいで一気に暑くなり、先日熱中症になってしまいましたスタッフのショウタです。

 

ここ土日月と3日間とも35度を超え、もう今年は熱中症にはならないだろうと油断していた自分に天からの制裁が下され、油断大敵とはまさにこの事かと感じさせられました。

「去年はこんなに暑くなかった、去年より暑くなってない?」とこの台詞を毎年の様に言っている自分ですが、同じ様な台詞を言っている心当たりのある方もいるのでは無いでしょうか?

 

ところで皆さんは夏休み中何か良い想い出を作れましたか?
自分は今年の夏休みは夏休みらしい事を1度もする事ができませんでした。
唯一の良い想い出になった事と言えば、普通自動二輪の免許を取得した事位ですかね?w

と、余りにも充実感のない夏休みを今年は過ごしてしまったので、来年こそは充実した夏休みを過ごせる様にします!

 

それでは本題に入っていくのですが今日も安定の暑さですよ。
もうそろそろいい加減暑いのどうにかならならいですかね?とおてんとう様に向かい願っているのですが、中々願いを叶えてはくれません…

そんな暑い中本日お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございます。

今日の1日のゲームを見ての感想で全員に共通して言えた事は、まず自分の使っている銃の飛距離、それから弾道の癖を知る事を心がけてみてください。

 

まずその銃の射程距離、それから実際に撃ってみて確実に当てられる有効射程を知ればその銃に合わせて戦闘スタイルを決める事ができます。

後はひたすらBB弾を撃てば、確実な場所へ撃てることが出来るようになりますので全てに置いてそうですが、こればかりは経験と練習あるのみ!

サバゲーは自分がHitされた数が多いのと努力した人は必ず強くなれるので、今はLv1でもLvが上がる事に楽しみ方がより一層多くなりますので、少しでも参考になればなと思います。

そして暇な時とかは自分の愛銃を可愛いがってあげて下さい!

本日はアサルトにお越しくださり誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/VZ62C18canbJ7Xfu8