TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

9月29日定例会の様子!

夏も終盤にかかり、秋の日差しが差し掛かった今日9月29日、夏の残暑がいまだに残り暑かったですね。


どうもスタッフのおくちゃんです!!(*´ω`*)


今日も暑かったですね〜(笑)午前はそこまで暑くはなかったですが、午後はかなり暑く感じました!

 

そんな本日ですが、なんと約50名近くの方々にお越しいただきました!(^○^)
女性サバゲーマーや、少年兵もいて、老若男女全員がとても元気がよく、最初から最後まで元気一杯でしたね!

本日は約20ゲーム行い、沢山印象に残るゲームがありました!
スパイ戦、攻城戦、メディック戦、コストカウンター戦、この4つのゲームが特に印象に残りました!


スパイ戦では表裏どちらもスパイ役に選ばれた方がどちらのゲームでも序盤でやられてしまい、スパイ役の優しさが目に見えましたね!(笑)


そして攻城戦では、赤チーム黄色チームお互い良い勝負で、30秒の差で黄色チームの勝ちでした(^^)


メディック戦では、黄色チームの方が赤チームを上手く騙して敵を引きつけて倒したのがすごく印象に残りました!

そして、コストカウンター戦ではなんと黄色チームが40に対し、赤チームが、、、、、1204という有り得ない数字を出して全員で大笑いしましたね( ̄∇ ̄)

本日は誠にありがとうございました!9月最後のサバゲーでアサルトを選んで頂きありがとうございました( ´∀`)


そして最後に、本日をもって私スタッフおくちゃんはアサルトを卒業させていただきますm(__)m
なのでこれが最後のブログになります。
サバゲーは趣味でやってますので、どこかで会った時はよろしくお願いします!
勿論アサルトにも遊びに来ます!なのでその際は、スタッフとしてでは無く、お客として行きます!共に戦いましょう!


最後になりますが、本日は誠にありがとうございました!!!!
これからもアサルトをよろしくお願いしますm(_ _)m
またのご来店お待ちしております ( オ∇ク)

写真はこちら↓

https://photos.app.goo.gl/dWgkGfecpkUeH6W76