TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

10月5日定例会の様子!

ばかうけのペヤング味が、個人的にヒットのオダテンです。

アサルトに、キャットウォーク砦(仮)が出来てから、以前にも増してプレイヤーさんが訪れる様になり嬉しい限りです。

 

今日のゲームを進行しながら思いましたが、キャットウォークの2階は、ゲームスタートしたら速攻で確保しにダッシュするのがベストですね。(左右を連携して確保できれば尚良いです)

それと、警戒する場所が立体的に広がった分、ポイントマンのポイント(索敵と味方へのフィードバック)が欠かせません。

進行がてら見ていると、このポイントの有無で味方の損耗が全然違います。なので、ポイントマンにはより高い立ち回りのスキルが求められるトコロです。

ですがそんなプレイヤーはそうそう居ませんので、前衛の味方それぞれが相手位置の情報を(声だしで)知らせ合うようにするのが現実的だと思います。三人寄れば~の数でカバーするソレですね!

それで、前衛がやられたら、すかさず後衛がカバーに入るコトが出来ればベターですね。(コレは頑張って意識して実践して行きましょー)

携行武器については、キャットウォークはより取り回しが良いもの&精度があるモノが良いと思います。(空間が狭く、打ち合いで使える遮蔽空間は尚狭いためです)

いろいろと書きましたが、実践して頂くとより楽しくキヤットウォークが堪能出来ると思いマスのでぜひぜひ!

 

本日もアサルトにお越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/BAzrXYKSAJgsTsD26