TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

フィールドマップ公開!

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。店長の浅賀です。

先週の雪はすさまじい勢いでしたね!みなさんお怪我はありませんか?

フィールドは甚大な被害を受けました。

 

・テント全滅

・電線切断

・塹壕がお風呂なみに水が溜まる

・駐車場への車侵入不可

 

テントが何よりの痛手です。一棟6万円のテントが6棟全て全滅です。

PS4より高いテントですよ!?見た瞬間、膝から崩れ落ちましたね。

風対策を施して台風でもなんでも来やがれ!と思っていたら今度は雪です。

試練が多いですね。

JRさんが私の気持ちを代弁してくれています。一言だけ愚痴らせて下さい。

 

『全部雪のせいだ!』

 

メールで『頑張って!楽しみにしています!』等の応援メッセージを多数頂きます。

こうしたお客様の気持ちを裏切ってはならないので、くじけずに復興作業をしています。

新しいテントを注文し、電線を回復。今日はポンプを買ってきて塹壕に溜まった水を抜きました。

必ず3/1までには間に合わせますからね!!!

 

 

さて、最近の質問で多いのが『フィールド写真はまだですか?』という質問。

最近やっとフィールドが完成したので写真を撮りました。

しかし、ほとんど真っ白で何が何だかわからないんです。笑

せめてマップでもと思い、アップさせて頂きました。ご覧になって下さい。

定例会では主に白の砦VS黒の砦となります。

また、バトルロワイヤル大会ではそれぞれの砦が拠点となります。

白、黒、茶の砦が二階建てですが、二階から撃ち下ろすとかなり強いです。

ですのでゲームバランスを考えて二階はセミオート限定&滞在人数を限定(30人中、1人~2人を考えています)とします。

 

スタッフとテストプレイをしてみましたが、何より塹壕が熱い!!!

茶色い線の部分が塹壕です。

画像より枝分かれしています。見にくいのであえて単純なマップにしてあります。

所々、パレットで蓋をしてトンネルにしてあるのですが、そこを通って敵の背後を取れます。

まさにステルスキル!スネエエエエエーーク!

すみません。取り乱しました。

茶の砦からはスピーカーを置いてBGMを流します。

アドレナリンが出る曲をチョイスしましたからね!

なお、定例会、バトルロワイヤル大会、平日貸切の予約は絶賛受付中です。

予約無しでも参加できますが、とくにバトロワ大会は人数の上限がありますのでお早めに!

さて明日も雪かきがんばりますよーー!