TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

フィールド写真公開!

みなさんこんにちは。店長の浅賀です。

だんだんと暖かくなってきましたね。

雪が溶けたら何になる?毎年よく親に問題を出されました。

 

『水でしょ?』

 

どうやら違うようです。答えは『春』だそうです。笑

 

春といえばサバゲーの季節ですね!

おまたせ致しました。フィールドの写真を載せました!

私の写真センスが皆無なせいで良さが伝わるでしょうか…心配です。

ちなみに黒髪の女の子は妹で、ゴーグルしてる女の子はスタッフです。

たまたま撮影日に遊びに来た妹を無理やりモデルにしました。笑

 

 

2/23にバトルロワイヤル大会のテストゲームをしました。

約50名でテストをしましたが、実際にやってみるとたくさんの問題点を発見し、改善点が山積みでした。

23日にテストにお付き合い頂いた皆様、ご協力頂き誠にありがとうございました。

前回、バトロワに関するブログを書きましたが、内容を修正し、再度アップさせて頂きます。

 

さて、あさって3/1はアサルト、グランドオープンです!

しかし天気があまりよくないようですね。

当日の朝5:30までには開催か雨天中止かをアップ致します。ご確認の上ご来店下さい。

 

昨日、お客様からお電話で問い合わせがありました。

その際に、雨天中止の可能性もあることをお伝えした所、

 

『私は建設関係の仕事をしています。雨天中止になった場合、フィールド作業など手伝えることがあったら手伝わせて下さい』

 

とのお声を頂きました。

正直、涙ぐんでしまいました。

アサルトの構想を始めたのが昨年8月。今年の2月まではほぼ私一人で何もかもをやっており、心細い毎日でした。

こうした『手伝いますよ!頑張って!応援してます!』というお声がどれだけ嬉しいか。

私はお客様はもちろんのこと、友人、スタッフ、家族、周りの人々に大変恵まれております。

 

全力で頑張りますので是非遊びに来て下さい!緊張でガクブルですけどね!!!!

 

店長 浅賀