TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月1日定例会の様子!

こんにちは。スタッフのなりちゃんです。


今朝は霜が降りる程寒くなり、手や耳が痛いほどでした。
まず、本日行われた的当て大会の結果発表からとなります!

今日は12月になったので、前回までの記録はリセットとなり、12月の1位を決めていきます!


暫定1位:サカモト様、6″31
暫定2位:カギ様、6″34
暫定3位:ホシノ様、10″12


今日も和気あいあいとした雰囲気の中ご参加いただきありがとうございました!
定例会毎に行う予定ですので、奮ってご参加を!

 

さて、定例会の内容です!
本日は午前中は殲滅戦をメインに、午後はフラッグ戦をメインにゲームを行いました。サバゲー初心者の方も多くいた定例会となりましたが、とてもうまくなっていたと思いますよ!

皆さん、ゲームをこなしていくにつれて装備の下に汗ばむほど走り回る方が多かったですね。フラッグダウンをされた方、おめでとうございました?


特殊戦は、オセロ戦、攻城戦、スパイ戦などを行いました。攻城戦では、白と黒の砦に上手くバラけて攻めるチームの方が、防御側のチームを挟み撃ちにできるので強い印象がありました。

 

寒くなってきた季節ですが、そんな自然を全身に感じながらできるスポーツがサバゲーです。
ぜひ、12月もアサルトに遊びにきてくださいね!

今年の12月31日の大晦日定例会では、アサルト1号店では初めての「夜戦」を行う予定となっております!お楽しみに!スタッフのなりちゃんでした! 

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/jzraRyu1RaRgWjH98