TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月11日定例会の様子!

こんにちは!焚き火で前髪が燃えたスタッフのなりちゃんです!

本日は祝日なので、定例会開催日です!
寒い中、多くのお客さんに遊びに来ていただきました!

 

まずは、お昼に行われているシューティングマッチの現在の結果です!


暫定1位 3秒94 群馬県警®︎さま

暫定2位 4秒88 ジャイアンさま

暫定3位 5秒57 ゆうたさま

本日は月間ランキングを更新ならずでしたが、盛り上がりましたね。

 

シューティングマッチに観戦に来たつもりが、友達の銃を借りて、本日のトップ記録を出した方が居ましたね。弘法筆を選ばずですかね…すごいです。

 

ゲームはフラッグ戦をメインに、ドミネーション戦、攻城戦、スパイ戦、ポリタンク戦などと、無限復活の多い1日となりましたね。

うまいことポリタンクを自陣から一気に押し込む勢いが素晴らしかったです。周りとの連携をとりながら、銃を持たずに走り抜けるのが攻略の秘訣なのかもしれません。

 

スパイ戦はとても盛り上がりましたね。スパイに選ばれたのは、サバゲー初心者?の綺麗な女性の方だったのですが、6人…でしたかね。凄い数の味方をキルしたようです。クノイチの素質がありますね。

 

本日もアサルトに遊びに来ていただきありがとうございました!土日祝日は定例会を開いているのでぜひお越し下さい!

3月はアサルトの6周年記念定例会もありますよ〜ぜひお友達と一緒にアサルトでサバゲーをしましょう!スタッフのなりちゃんでした!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/r2LpwLuEmVagNwrm7