TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月15日定例会の様子!

天然ものたい焼き(さくら餡)が美味すぎ警報発令ースタッフのオダデンです。

お昼の余興シューティングマッチ結果の発表です。
ブラックさまの登場で、まさかの2位が入れ替わりましたよ!

暫定1位 3秒94 群馬県警®︎さま
暫定2位 4秒79 ブラックさま
暫定3位 4秒88 ジャイアンさま

今月は残すトコロ、後4回のを定例会を残すのみとなりましたが、最終日までどう変動するか、今月はスコアが高いだけに楽しみですね。(笑)

 

キャットウォーク効果で、土曜も盛況な定例会ですが、そのキャットウォーク攻略で、損してるプレイヤーさん達がまだ多いですね。

 

1階、2階ともスタートしたら速攻で、中間地点過ぎの位置まで、ダッシュからのクリアリングで(複数人で)取りに行くのをオススメします!

 

ポジションの1つを紹介すると、黒砦から向かって右の2階への階段を上がったトコロからは、斜め対角方向の、キャットウォーク1階通路や、ピンク砦のそばを進んで来る相手を効果的に牽制するコトが出来ますよ。

但し、スピードが鍵となりますのでダッシュは必須です!

有利なポイントをどれだけ早く取るかで、戦う楽しみが大きく変わりますので、定例会の時に是非試してみて下さいね。

 

本日、お越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/1DXCtkxJvKRNXJ43A