TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月7日定例会の様子!

祝!アサルトオープン7周年!


今月でアサルトのスタッフになって丁度1年経ちました古ちゃんです!(‘ω’)ノ
定例会の日は参加者の皆様が毎回とても盛り上がって頂けるので、私も楽しく働かせて頂いております!

 


本日は昨日までとは打って変わって肌寒い気温の中、約60名様にご参加いただきました!


後半も曇り空で日差しが遮られ、風も弱かったので最後まで撃ち合いやすかったのではないでしょうか?( ゚Д゚)

 


ゲーム内容はフラッグ戦を中心に、ドミネーション戦・メディック戦・黒ひげ戦・攻防戦・カウンター戦を行いました。


攻防戦では攻撃側が「キャットウォーク2階中央・CQBエリア・黒砦2階」のターゲットを3か所全て確保すれば終了という新ルールを実施!


攻撃側も防衛側も視野を広くしてチームワークを活かす必要のある、今までとは一味違った面白さがありましたね(/・ω・)/


今日は全て復活ありの特殊ゲームだった事もあり、いつも以上にいい汗をかいたと思います!


今日は5名以上のお仲間同士で参加された方が多く、非常にハイレベルな撃ち合いが多くみられました!


英語でカッコよく連携をとっていた外国人グループさん、猛ダッシュでスピーディな連携を見せてくれたベテラングループさんがよく目立っていましたね(*´ω`*)


さらには、時限式のグレネードを投げられて炸裂前に投げ返して回避するという名場面があり、上から見ていてもシビれましたよ!(;゚Д゚)


次回の定例会は3/13(土)開催!
行き帰りの事故に十分注意しつつ、皆様ぜひぜひご参加くださいませ!(=゚ω゚)ノ

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/abqjotYdtVV5io6q7