TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月14日定例会の様子!

こんばんは!
最近ケータイを機種変更しましたスタッフ古ちゃんです!(=゚ω゚)ノ


昨日の定例会は大雨により中止となってしまいましたが、本日は最高気温18℃という暖かさと強い風が吹く春らしい一日となりました!
定例会の参加人数は約60名様と昨日遊べなかった分たくさんのご来店を頂きました。
アサルトはフィールドの地面が全面砂利となっており水はけが抜群なため、雨上がりでも遊びやすかったかと思います(‘ω’)ノ


本日の特殊ゲームは、メディック戦・ポリタンク戦・スパイ&攻城戦・カウンター戦と全て復活ありのゲームとなりました。
本日初めて行ったスパイ&攻城戦は、攻撃側にスパイが紛れて防衛側に撃たれたら通常通り復活し攻撃側にバレて撃たれたら退場というルールで行いました!
スパイは通常のスパイ戦以上に裏切るタイミングが難しく、スパイ以外も後ろにも気を付けながら攻めなくてはならないためお互い通常の攻城戦以上にスリリングなゲームを楽しめたかと思います(*´ω`*)


本日は初心者連れで参加されるグループの方が多く、ゲーム中もベテランプレーヤーさんが初心者にアドバイスをしながら一緒に進んでいく姿をよく見かけました!
初サバゲーを体験された方々が今回の定例会を機にサバゲーにハマって頂けると何よりです(/・ω・)/


次回の定例会は3/20(土)春分の日!
学生さんなど春休みに入った方も多いかと思います。
週末はサバゲーで楽しい時間を過ごしましょう!(・∀・)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/pdL4aQKP9aDrirDX6