TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月20日定例会の様子!

旬の桜まんじゅうが美味しゅうございました。
スタッフのオダテンです。

70名以上のプレイヤーさんで、定例会盛り上がりましたね!

フラッグ戦はもちろんですが、投票数で決まる特殊戦も攻城戦、ポリタンク戦、ドミネーション戦、スパイ戦とグッドチョイスでした。

ローテーション最後の特殊戦に、スパイ戦が来る辺りは、プレイヤーさんみんなで楽しく過ごした感じが現れてましたね(笑)

 

少し前にアサルトでサバゲを始めたプレイヤーさんが、自前のHK416で参戦して「凄く楽しかったです!」とホントに嬉しそうに話していたのが印象的でした。

上記のプレイヤーさんに、装備のコトなどの話も聞かれたのですが、季節的にも新しくサバゲライフを始める方もいると思いますので、個人的に初心者さんにおススメのメーカーさんを記載しますので、ご参考にしてくださいな。

 

本日、お越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

・コンドル(condor)
実物装備メーカーですが、安価で良いチェストリグベースなどが購入出来ます。

・エマーソンギア(EMERSON GEAR)
レプリカですがポーチを始め、全般的に品質が良いものを安価で扱ってます。モノホンの方々もココのマガジンポーチを使っている方もいるそうです。

・キーン(Keen)
ブーツメーカーです。メレルなどを使っているプレイヤーさんも多いですが、ココのトレッキングシューズもゲームでの使い心地はかなり良いです。

・ワークマン(WORKMAN)
作業着系のメーカーさんですが、アウトドア向けのサバゲにも使える衣料が安価で豊富にあり、デザイン、使い心地とも良いのでおススメです。オラインストアありますよ。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/hefPiQRk5K75X6Y48