TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

9月25日定例会の様子!

9月も後半、かなり涼しい日が増えてきましたねー。
スタッフ古ちゃんです!


今週も三連休でしたが台風の影響で金土が雨天により中止となってしまいましたが、本日は一日過ごしやすい気温でした。
後半は西日の影響で視界が悪くなりがちですが、今日はラストゲーム前に厚い雲が出てきて最後まで遊びやすかったかと思います(゚∀゚)

参加人数は約40名様、Vショーに足を運んだプレイヤーも多かったのか落ち着いた人数でしたね。
土日遊べなかった分を取り戻す勢いで皆様ガンガン攻めてました!


特殊ゲームは、ハンドガンスパイ戦・攻城戦・大将戦・黒ひげ戦・カウンター戦を行いました。
今日はヒットコールも大きく、連携の声もいつも以上に響いていた気がします。
前線を押されながらも裏取りで逆転したり、隙を見てフラッグに走ったりで最後までどっちが勝つか分からない展開が多く見られましたね(*´∀`*)
最後のカウンター戦では同点で決着となるなど、一日通してチームバランスも中々良かったんじゃないかと思います。


来週から10月ということで、そろそろ衣替えの季節ですね!
サバゲーは気温や風も落ち着きつつガスガンもしっかり使える秋が一番遊びやすいと思います。
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですのでしっかり調子を整えて来週もぜひ遊びに来てくださいね!

まだ蚊も元気なので虫除けグッズをしっかり用意すると遊びやすいですよー(>ω<)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/b9ZuukuAWj2c3PXGA