TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

10月1日定例会の様子!

10月に入って一気に涼しい日が増えましたね!
スタッフ古ちゃんですー。
帰り道の川沿いではキャンプの明かりが綺麗に見えてめっちゃエモかったです(*´∀`*)


先週とその前の週は雨に見舞われ遊べなかった方が多かったと思います!
その反動もあってか本日の参加人数は60名様以上と大盛況でした(゚∀゚)
初心者の方やサバゲー女子の方も多く、賑やかな定例会になりましたね!


特殊ゲームは、ポリタンク戦・ハンドガン戦・攻城戦・カウンター戦などを行いました。
今日の展開は防衛が輝く場面が多く、特にブッシュにギリースーツで隠れてのプレイで陣地の味方が囮となりつつ大量キルで守りきったのは見応えがありましたね!
数的不利を覆して逆転するのはかなり興奮したと思います!

逆に攻めの展開でも、グループの垣根を超えて上下左右の味方と声を掛け合い一気に敵陣を包囲して勝つ場面もありました!
グループの仲間はもちろん、知り合い以外の味方との連携が決まるとかなり気持ちいいですよね(・∀・)


この季節は風も穏やかで気温も落ち着き、サバゲーデビューにはうってつけの時期です!
知り合いで興味を持っている方がいればぜひご一緒に遊びに来てくださいね!
アサルトでは初心者の優遇措置もありますし、先輩サバゲーマーも優しい親切な方ばかりですよー!

明日は今日より少し気温が上がるようです!
熱中症のリスクは減りましたが、体調管理をしっかりして怪我なく遊べるように準備しましょう。
ブッシュを使って戦う際は虫除けや痒み止めがあると便利ですよー!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/i8wcDup83Q9UQN338