TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

11月19日定例会の様子!

こんにちは!スタッフのあずです(*^^*)

 

この間新作のポケモン発売されましたね〜!

皆さんどちらを買いました??

私は欲しいなぁ〜と思いつつ、スプラトゥーン3やってます(ノ∀`笑)

いや〜、楽しくて時間を忘れて没頭しておりますw

この間のフェスでは、水チームが圧勝でしたね(*^^*)

水チーム選んでて良かったぁー!!

 

さて本日の定例会もめちゃくちゃ盛り上がりましたよ〜!

特殊戦はほぼ無限復活のゲームでしたねw

 

午前中のポリタンク戦では、後半白熱しお互いのチームが声をだし、連携が凄かったですね。

やられても、「行ける行けるよー」「一緒に攻めていきましょう」などの声がけが聞こえ、両チームとも押されたら押し返す精神と、殺気がみなぎってましたねw

 

メディック戦では、裏取りに成功してあともう少しでフラッグが取れそうだったのですが、敵チーム数名が全力ダッシュしてきて、見事撃沈しておりました。

惜しかったですねぇ〜そして追いつける方々も凄いなって思いましたw

 

ラストゲームカウンター戦では、もう全員がスタートダッシュしてましたね。

どんだけ体力あんねん!!!w

上から見ててめちゃくちゃ面白かったですw

次の日の筋肉痛が楽しみですね♡

 

11月中旬になり、今年も1ヶ月ちょっとですね。
今年遊べるゲームも残りわずかとなってきますね。

今年のサバゲー記録も最後まで更新していきましょう!

 

寒くなってきましたので、体を温めてゆっくり休んでくださいね。

また、アサルトでお待ちしております(*´﹀`*)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/WiEXetKHG6HBLzzY6