TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

11月26日定例会の様子!

こんにちは!スタッフのあずです。

皆さん…ダイレックスっていうドラックストアをご存知ですか…?

家から近くよく行くドラックストアで、どこにでもあるだろうって思ってたのですが、九州ローカル店だったみたいで!!

埼玉に2店舗しか無かったそうです( ゚ロ゚)

ベルクよりも展開してなかったとは…w 知ってる人は、地元が近いですね(ノ∀`笑)

 

さて、本日は肌寒く朝少し雨がぱらつきましたが、午前中にはやんで良かったですね〜。

ガスがそろそろ厳しくなってきましたかね??

ヒートテック着てても、動いてないと寒かったです(><)
でも、夕日が雲に隠れて、午後のゲームはやりやすかったと思います(*^^*)

 

第1ゲーム最初にフラッグをゲットしたのは!なんと!初心者プレイヤーの方でしたー!

敵に恐れることなくガンガン攻めていき、フラッグまで猛ダッシュ!

味方のフォローも凄かったですね(`✧ω✧´)

ナイスファイトです!

 

黒ひげ戦では、最初セミオート限定なのですが黒ひげを飛ばしたらフルオート解禁とルールをちょっといじって見ました。

黄色チームさんフルオート解禁とアナウンスすると、もう色んなところからフルオートの銃声が聞こえて、猛追撃が凄かったですねw

赤チームさんも強運の持ち主の方が多いのか、中々黒ひげが飛ばず(黒ひげが飛ぶまで何度でも復活できます)、シャトルラン状態でしたねw

 

ラストゲームカウンター戦では、なんとカウンター数が同票!

最後まで、互角の戦いでしたね(´∀`*)

両チームのカウンターを見た時、思わずやばー!って叫んじゃいましたw

 

11月も終わりを迎えますね
最近同じことばかり話してると思うのですが、今年ももう終わっちゃいますね〜。

年取るに連れて、1年が早く感じますねw
最近筋肉痛が、2日後にくるようになり歳を感じますw

今年もラストスパート!

沢山サバゲーして思いっきり遊び切りましょう!!
ぜひぜひまた遊びに来てください(*^^*)
お待ちしております!


本日は本当にお疲れ様でした!!!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/WWoohLnCNKPECjEW8