TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

5月5日定例会の様子!

皆さまお疲れ様です!

ガスガンの元気と反比例して、元気が無くなっていくスタッフのホクトです。

いやぁ……今日は暑かったですねぇ……!!

5月も頭だというのにもう夏かと思うほどの気温……!

自販機の飲み物もダカラとか麦茶とかサイダーとか、(安くて)口当たりの良い物が飛ぶように売れていましたね。

ガッツリプレキャリ等着ている方も多かったので、ぶっ倒れる方が出ないか心配でしたが、何事もなくてホントに良かったです。

 

今日は連休の中日ということもあってか、いつもよりは参加者さんはやや少なめでした。

サバゲ自体が初めての方や、アサルトに来ていただくのは初めての方も多く、最初は手探りで戦っていく様子が感じられましたね。

こういった日はゲームが重なるに連れて皆さんの動きが洗練されていくのが良くわかるので、ゲームを観るのがとても楽しいのです!

 

特殊戦はポリタンク戦、ハンドガンメディック戦、攻城戦等々。

暖かく(暑く)なってきたので、やはりハンドガン戦の人気が高いですね!

うちのハンドガン戦はどんなに盛りまくっててもハンドガンベースならハンドガン!

逆にどんなにちっさくしてもベースが長物なら長物として扱っております!

大道ピストルカービンや、魔改造特盛ハンドガン、ガスならフル/バーストもOKなので日によってはハンドガン百鬼夜行状態で面白いですよー!!

 

本日のお写真はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://photos.app.goo.gl/kHVB923GVsvcQaQq6