TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

5月6日定例会の様子!

どうもスタッフのアズです!!!
GW皆さんはどうお過ごしですか?!

お仕事の方も、遊び尽くした方もお疲れ様でした!

私は川遊び,BBQ,サバゲーしたりともうヘトヘトです(T^T)w


やはり長期休みになると連チャンサバゲーをされる方も多いですよね。

実際この一週間で何度も遊びに来てくださる方も多かったです。

嬉しい〜(*´꒳` *)

日曜日は雨で潰れてしまいますが、天気にも恵まれて良いサバゲー日和が多かったですね!

 

さて今日は元々雨予報だったのですが、めちゃくちゃ蒸し暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)

曇ってるし風が吹いてないから蒸し蒸ししてました(^_^;)

午後は太陽が出て更に暑い!

最高気温なんと31℃!

真夏か!!!w

 

それでも特殊戦では、無限復活のゲームポリタンク,攻城戦,ドミネーション戦を行いました!w

入場時は疲れましたね〜って話もしてたのですが、ゲーム始まるともうダッシュが凄い!

ガンガン前に出て,連携を取りながらもキルを取りお互い目が離せない展開が多かったです!

もう皆さんの体力がすごい!

フラッグ戦でもアグレッシブな動きが多く、前線攻めてると思ったら、裏取りされて気づいたら後ろからフラッグの音が鳴っていたり、高低差を生かしたバチバチな撃ち合いが多かったです!

 

実は、キャットウォーク2階のバリケを少し変えてみました( ¨̮ )

気づいたら「あれ!ここ射線通ってたの?!」ってこともあると思うので、ぜひ偵察してみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

暑い中本当にお疲れ様でした!!

和気あいあいとしてて上から見てても楽しかったです(´˘`*)

またのご来店お待ちしております!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/V6Nq3UWM25hfuLRW8